2014年05月11日

満腹美スリムダイエットグリーンスムージーを購入しました。

満腹美スリムダイエット
グリーンスムージーが届きました。

DSC_0048.JPG


包装など全てから取り出した中身がこれ。

DSC_0049.JPG


早速、作ってみました。

水に付属のスポーン一杯弱を入れて
シェイクするだけなので、超カンタン♪

DSC_0052.JPG


飲んでみた感想は...

思ったよりシャビシャビな感じ。
味は普通に美味しく飲みやすいですね。

なので、豆乳でも試してみましたが、
溶けにくいし、美味しくな〜い(≧◇≦)

多分、水がベストかも...

買ってみようと思う方はこちらから
【シェイカー無料】即美痩せ-6kg!ミキサーいらず10秒で完成♪
455種類の野菜と果物を凝縮!食物...
posted by グリーンスムージー at 20:36 | ミネラル酵素グリーンスムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

ヤフーショッピング人気売れ筋商品ランキングでは、ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味が一位です。

Yahoo!ショッピング ダイエット1位の簡単10秒シェイク
グリーンスムージー、ミネラル酵素グリーンスムージーは、
マンゴー味が人気!専用シェイカープレゼント中です。

グリーンスムージー ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
グリーンスムージー ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味


そもそもグリーンスムージーって?

緑の葉野菜とフルーツ、水などを混ぜた飲みものがグリーンスムージーです。
シンプルで、食物の栄養素をダイレクトに体内に吸収することができるので、
続けることで、美容や健康・ダイエットなどいろいろな効果が期待できます。

ボディメンテナンスが欠かせないファッションモデルや芸能人、タレントなど
愛好者が急増中、TV番組などでも実際にミキサーで作っている姿を見かけますね。

本来、いくつもの食材やミキサーを必要とするグリーンスムージーですが、
「ミネラル酵素入りグリーンスムージー」ならシェイカーで水や牛乳と混ぜるだけ。

また、グリーンスムージーだけでも栄養素たっぷりですが、
「ミネラル酵素入りグリーンスムージー」は、ミネラルと酵素を配合しています。

このスムージーを毎日飲むと、体内で吸収した酵素がエネルギーとなり
消化酵素を節約、代謝酵素をサポート、フレッシュな身体に!

詳しくはこちらから↓ ↓ ↓
グリーンスムージー ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
posted by グリーンスムージー at 16:37 | ミネラル酵素グリーンスムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

